Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『硫黄島からの手紙』
in シネプレックス幕張


日本人ではない監督が日本人視点で硫黄島の戦いを描いた映画。
硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) 硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)
渡辺謙 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
前半はちょっとダレ気味だったけど、後半は泣きっぱなし。
だけどあゆみはそんなことないらしく・・・(´・ω・`)ショボーン
多少情緒的過ぎるきらいはあるけど、嫌味な感じはしなくて割と素直にみれたかな。
小さい頃、戦時中の話を身内から色々聞いてたこともあって涙流さずには観ていられない僕なのでした。
あっしー


***
どんぱちどんぱち派手でした。
「父親たちの星条旗」よりはまだ共感できる点があったかも。
なんてゆーか、入り込めないのは
やっぱりあゆみが無知だからなのでしょうか。ハァ。
あまり戦争モノみないからなぁ。。。
最近、泣ける映画がありません(素
あゆみ***
スポンサーサイト
【2006/12/30 15:25】 | @cinema | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【シネプレックス幕張】 | ホーム | 【シネマイクスピアリ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/2-4dad934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

