Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『リトル・ミス・サンシャイン』
in ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典


負け組なアメリカ人一家による心温まる?ロードムービー。

リトル・ミス・サンシャイン リトル・ミス・サンシャイン
(2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
映画館で予告見て「これは面白いかも」と思って、
これ絶対面白い。これ絶対観たい。と思わせた映画。
で、実際観てみたら・・・やっぱ面白い。そしてちょっと幸せな気持ち。
同じくらい歳の違う妹を持つ身としては、なんか感慨深いわ・・・。
妹に無言で肩くまれたら、ねぇ。なんかわかるよ。

想定外な量のポップコーンを責任持って食べた思い出深い映画。
上映中ずっと食べてた気がする・・・。
あっしー



***
もっと深いトコついてくるのかと思ったけれど
そーでもなかった(爆
笑えるトコもありつつ、泣けるとこ…はあまりなかったけど
まぁカップルで観るのにはイイ作品かもしれません。
気まずい雰囲気になりません(笑

個人的にはあのお嬢さんのおなかが
本物なのか偽物なのかが気になります。
(かなり不自然だったんだもん)
でも、美少女だよねぇ…カノジョ。
顔、めっちゃかわいかった!
あゆみ***
【2007/01/08 20:30】 | @cinema | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ポップコーン | ホーム | 『シルミド』>>
コメント
☆アカデミー賞ノミネートされてる☆

助演男優賞
Alan Arkin(おじいちゃん役)
http://oscar.com/nominees/?pn=detail&nominee=ArkinAlanActorSupportingRoleNominee

助演女優賞
Abigail Breslin(ミスを目指すコ役)
http://oscar.com/nominees/?pn=detail&nominee=BreslinAbigailActressSupportingRoleNominee

あと
作品賞と脚本賞

【2007/01/24 16:35】 URL | あゆみ #-[ 編集]
おじいちゃん受賞しました!
【2007/03/01 00:33】 URL | あっしー #5.eTduME[ 編集]
脚本賞もとったね!
【2007/03/03 00:26】 URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/3-8a764c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

