Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポップコーン
映画館といえばポップコーンだけども
普段は買わない。ドリンクすら買わないことが多い。
なんだけども
ディズニーランドいったときに少し食べたくなって
こないだ港北ニュータウンにお買い物いったときに
激しく食べたくなって
そのままでいたもので
今日はどうしても食べたかったのね



キャラメルポップコーンが。



ワーナーなら遊び心満載なので
きっといろんなフレーバーがあるよ
。。。とゆー期待をしつつ
いざ、かけよってみたら



明太子マヨネーズ味



そりゃ遊び心ありすぎって話だよ…
もーがっかり。




仕方ないのでフツーのにしました。
(買わないのもシャクなので)
レギュラーサイズね。
軽めのお食事済ませたあとだったので。



なのに



デカイいんですけど。
¥380也(確か)



びっくりした。
あんなに大きいんだね。
アメリカってすごいね。


あゆみ

=======
こっそりコーヒー持ち込んだねー。
ほんとは売店で売ってるもの以外の飲食物を持ち込んじゃいけないんだけどねー。
ポップコーン。飽きずに最後まで食べられるのはやっぱりキャラメル味だと思ふ。
あっしー

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

【2007/01/08 23:00】 | ふたりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典】 | ホーム | 『リトル・ミス・サンシャイン』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/4-e0acac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

