Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『間宮兄弟』
キャストがイイネ
それだけで惹かれる。


間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
佐々木蔵之介 (2006/10/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
***
塚地(ドランクドラゴン)と佐々木蔵之助。


容姿が似てなさ過ぎるところがポイント
同じ動作をさせることで、より"同じ"に見える。


あんな、趣味であふれた部屋に住むのは楽しいだろうなー
ピーターパン症候群のあゆみにはタマラナイヨ。
同性の兄弟もステキだなって思った。
てゆーか、あんな夫婦生活がいいなぁ(素


ポイントポイントで笑えるし
見た後に、ほっこりなる映画だった☆
あゆみ***


ドランクドラゴンはコントでの塚地のオタキャラに光るものを感じていたし、
(ひょっこり相方でてきてるね)
佐々木蔵之介に関してはテレ朝ドラマの下北サンデーズでの演技がすきだったし、
いつか見てやろうと思った映画。
実のところ、ハッピーな気持ちになれる映画を観たかっただけなのだけれども。

で、実際ハッピーになれた!
泣ける映画っていうのもいいけど、やっぱ笑える映画のほうが好きかも。

あっしー
【2007/01/06 23:00】 | @maison | トラックバック(1) | コメント(0)
<<『シルミド』 | ホーム | 【シネプレックス幕張】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/6-ced21d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
間宮兄弟
森田芳光監督毎日を真面目に暮している間宮兄弟。趣味のものに囲まれ、ビデオやTV視聴、食事も一緒にして、三十路を過ぎた今も仲がいい。ある日、その日常は保ちつつも、ちょっとだけ踏み出してみた。弟の勤務先の小学校の先生と、レンタルショップの店員という二人の.... BUNPITUノHIBI【2007/04/27 20:48】
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

