Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【シネマイクスピアリ】
場所:舞浜駅からすぐ
シネマイクスピアリ

オンラインで予約できるよ☆

ひとりで初めていった映画館。


ピアリの中にあるから
そんなに心配とかもなくて
(中とか見えるしね~)
しかもあまり人がいない。


…と思いきや
時期を間違えると人も多い(爆



3Dの特別映画を見るトキにはココしかないからね
¥2000だけども、ちょっと楽しい!!
専用メガネはもらえます。
でも、前に使ったメガネを持っていくと
サービスで塩ポップコーンのSサイズがもらえます☆
(2007年2月現在)



ちなみに映画をみると
駐車場は3時間無料です。
ピアリカードと併用できるので+3時間にできるよ☆
レディースデーは水曜日。

あゆみ
【2006/12/16 17:14】 | about映画館 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<『硫黄島からの手紙』 | ホーム | 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』>>
コメント
どうやらマジックキングダム会員(うちの会社は入ってる)だと、多少割引があるらしい。
いくらかわからないけど(たぶん100円くらい)
【2007/02/16 16:35】 URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/8-38c6b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

