Petite Roche
×ふたりで観た映画たち ○ひとりで観た映画たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『マリー・アントワネット』
in TOHOシネマズ市川コルトン

マリー・アントワネット (初回生産限定版) マリー・アントワネット (初回生産限定版)
キルスティン・ダンスト (2007/07/19)
東北新社

この商品の詳細を見る
カワイイ、そしてキレー!画がキレー!!
。。。と
それに尽きる…とも言う(爆
ホンモノのベルサイユで撮影したってゆーし
ドレスも本当にかわいいし
お菓子も本当にかわいいので
目に楽しい映画でした。

内容について
うーん…と思ってしまうのは
あゆみがあまり歴史の知識に長けてないせいもきっとある。
なんてゆーか、最後もよくわからなぃ…
(知ってる人はいいのかもしれないけど)
詳細が気になってしょうがないから
本を読もうと思った。
これ、作戦?!(違

でもほんとに画がキレーだったので
パンフは買っちゃいました。
¥500だっけかね。

マカロン食べたくなるよー♪

あゆみ


何度も予告編を見てて、すごい見たくなった映画。
絵がきれいだし、音楽もいかしてるし。
でも、最後はいまいちだったな。
何が言いたかったのかわからん。
幽閉されて処刑されるとこまで描くべきじゃないかな。
尺が足りないとは思うけど・・・。
あっしー
【2007/01/27 21:20】 | @cinema | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【TOHOシネマズ・市川コルトンプラザ】 | ホーム | 『フレンチなしあわせのみつけ方』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petiteroche.blog89.fc2.com/tb.php/9-2a2387c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

訪問者


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

